2020-12-12から1日間の記事一覧

首のしこり、粉瘤をとってきた。

首のしこり、粉瘤をとってきました。 以前にTwitterに「首のところにしこりがある」と画像をのっけました。 そのときは気になるなあくらいだったんだけど気が付いたらさらに大きくなってきて直径2㎝になっていた。 横から見たら明らかにボコッとでてるし 最…

【リアルタイム】引っ越しの退去費用②

【リアルタイム】引っ越しの退去費用② 続きは後日書こうと思ってたんだけど昨日管理会社と電話してからたった1日でポストに明細書がはいっていた。 それがこちらだ。 最初みたときに 「お、11万おもったより安い」 と思ったけど下のほうに昨日電話した家…

【リアルタイム】引っ越しの退去費用

【リアルタイム】引っ越しの退去費用 実家に引っ越しがおわり荷物の搬入や部屋の掃除も終わりひと段落して落ち着いている。 これからハローワークにでも行きはじめようかなとおもってた。 何気なく銀行の口座をのぞいてみると「チンリョウトウ」という名目で…

【告白】詐欺にひっかかりました。

誘いの手口 竜一登場 その時はやってきた 本性を現す竜一 いつ詐欺にあうかはわからない これは僕が20歳になったばかりの話だ。 夏休みでバイトがない日はひたすら家でネットサーフィンかゴロゴロしていた そんな中一本の電話が家にかかってきた。俺しかいな…