イソバイドをめまい対策で飲んでみたがまずい

f:id:naotosan99:20190315195350j:plain

イソバイドをめまい対策で飲んでみたがまずい


先日、急性低音障害型感音難聴にかかってから2度目の病院にいってきました。

 

結果。

 

聴力は8割回復し、ゴーという耳鳴りも聞こえなくなってたよ。

まだ治療が続くけどこの二週間飲み続けた薬。

 

イソバイド

 

f:id:naotosan99:20190315000942j:plain

 

ネットで調べるもまずいの声が多数。

 

大げさだなおい。と思って飲んだけど個人的には大げさかなというところ。

 

だけどまずく飲みづらいこと極まりないのは確かです。

 

結果コップに移して少し水たして飲むのが一番でした。

 

トロピカルジュースがまずさを一番消してくれたけど、いちいち買うのがめんどうだしそれこそストレスになります。

 

この病気がストレスや疲れが大敵ですしね。

 

本当に自分はこいつに悩まされたし、難聴と診断されたときのショックがやばかったです。

 

相談せずに悩んでる人も多いと思うけど

一緒に向き合っていきましょう。