イージーケアストレッチスリムフィットパンツを買ってみた

f:id:naotosan99:20190923230135j:plain

イージーケアストレッチスリムフィットパンツを買ってみた

最近発売したUNIQLOのイージーケアストレッチスリムフィットパンツを買ったので感想です。

 

どんな人におすすめか?

オフィスカジュアルとまで崩したくはないけれど、スーツのスラックスを履くのはしんどい人に向いてると思う。店員さんが言ってたこの商品の最大のメリットは「夏以外の3シーズン履けます。」とのこと。

 

感動パンツも履きやすいらしいけど、生地が薄いから冬とかになると厳しいらしいです。色も4種類あって老若男女いけます。

 

履いてみてどう?

めっちゃ履きやすいです!

 

今までスーツのスラックスでクールビズしてたんだけど、ちょっと太ってきたのかお腹が苦しかったり、おしりがプリプリになってて恥ずかしかったからUNIQLOで探してたんです。。

 

スーツほどかたっ苦しい雰囲気も素材から感じないし、ちょっとこなれたビジネスカジュアル感を演出することができてます。上はいつもと変わらないんですけどね。

 

公式サイトのイージーケアストレッチスリムフィットパンツのモデルが40歳~50歳くらいぽいけど30の私でも全然大丈夫な感じだから若い人も大丈夫です。

これを機にビジネスカジュアル、オフィスカジュアルいっちゃおう!

ずっとスーツだとなかなか抜け出しにくいとおもうけど(特に若い人)

これなら上の人にも言われることなく快適を手に入れられるよ。

もう少し遊び心とかカジュアルさがほしければ私も迷ったけど

【G-STAGE】

とかでもいい感じのオフィスカジュアルがありました。

営業さんとかは厳しいときあるかもだけどそうじゃないならスーツはやめましょう!