サンローランのカードケースが見た目も使用感も最高だった

f:id:naotosan99:20191013190940j:plain

サンローランのカードケースが見た目も使用感も最高だった

 
これね。まず質感がかっこよすぎる。
おすすめポイントも紹介します。
 

①サイズ感がちょうどいい

いままで長財布を使ってて後ろのポケットに入れてる派だったんだけど、電車で座るときとかに踏みつぶす形になるから結構邪魔だったんだよね。それがこのカードケースなら前ポケットにストレスなくいれることができる!

 

②チャック付きの小銭入れがついてる

普通カードケースっていったら、そのままカード類を入れて終わりだと思うんだけどこれは真ん中にチャック付きのポケットがあるから小銭、折りたたんだお札、鍵も入る。

 

カード入れは5つあるから免許証、保険証、クレジットカード、キャッシュカード、PASMOを入れてる。

 

最低限必要なものはこれで大丈夫だから財布はもう持ってないし、毎日身軽でらくちん。

 ③女子受けがいい

f:id:naotosan99:20191013200021j:plain

もちろんサンローランは女子にも大人気のブランドだから話のネタにもなるし、そっち目的に人にもおすすめです。

 

ちょっと高いなあ、と思う人には

見た目も好きだしほしいなあと思うけど値段で踏み出せない人にはこれがおすすめです。

SUPER CLASSIC

使い勝手でいったらこっちのほうがいいかもしれないです。安いですし。