コスパ最強のコンタクトレンズ

f:id:konoyarouu1:20200816010907j:plain

コスパ最強のコンタクトレンズ

長く愛用している相棒を紹介。

在庫切れになったら困るからそこまで知ってほしくもないけどw

 

 
はいでた珍しい1年タイプ。
さすがにこの時代にハードレンズを使ってる人は少ないと思うから
長くて2week使ってる人がおおいんじゃないの?
 
だいたいコンタクトレンズって1箱2000円くらいだろうから右目と左目で度が違う人は
1回で最低2箱は買わないといけないよね。
 
それだけで4000円する。
でもこの相棒はなんと2箱セット3258円!
 
もう計算する必要なくコスパがいい。
 

実際の使用感は?

え、普通に問題ないですけど。

変に硬くなったりとか破れたりとかもしてないし。

リアルに使ってますもんで。

 

もう少し若い時はカラコンを使ってたんだけど

カラコンは度入りでも1年用がデフォだったのに普通のコンタクト買おうとしたら

全然1年用なくてびっくりした・・

 

ようやく見つけたのがこれでほんとに助かってる。

携帯会社変えたり電気会社変えたりで出費抑えようとしてる人最近ほんとおおいよね。

そんな意識の人ならこのコスパのよさは漏らすレベル。

 

ケアはどうしてるの?

 
まずこれね。
専用のカップにいれて洗浄液をいれておくだけ
タンパク質とか汚れを掃除してくれる優れもの。
 
注意点があるならば漬ける時間ちゃんと守らないで装着しようとすると
めちゃくちゃ目が染みる泣
 
これは毎日やらなくても大丈夫で普段はこっち
 
 
まあ知らない人はいないか。
ちゃんとこすり洗いすることが大事だな。
 
なんか普段よりゴロゴロするなあ・・とか思ったときは大体こすってない。
しこってばかりいないでこすれよ。
 

購入は計画的にw 

というわけでおすすめのコンタクトレンズでした。

ストックを購入しているわけじゃないから

在庫切れだけはマジで勘弁してください。