なにカンパニー

なにカンパニー

おすすめサービス・商品の紹介や体験談。

PCR検査をしたいと思ったらここに申し込むだけ

「案内をする美人看護師」の写真[モデル:茜さや]

PCR検査をしたいと思ったらここに申し込むだけ

コロナ全然減らない。

ワクチンも受けるかどうか迷うレベルだしまだまだ八方ふさがりな印象。

 

今回もなかなか便利なものを見つけてきた。

 

自宅で簡単PCR検査【Tケアクリニック】

 

自宅で簡単にコロナチェックができるというものだ。

 

 どんなメリットがある?

  • 病院に行かなくていい

やっぱりこのコロナ禍の中、病院にわざわざ出向くというのはこわいもの。

明らかに症状が出ている場合を除いて症状はでていないけど気になるからチェックしにいく

というレベルだと逆にコロナをもらって帰ってくる可能性もでてくるよね。

 

それが自宅にいて気軽にチェックできるのはメリットでしかないでしょ。

 

  • とりあえず簡単 

唾液を採取して送るだけ。私的にはここが一番刺さった。

PCR検査って長い棒を鼻の奥に突っ込むイメージで止まっているから

唾液を送るだけで検査ができるなんてびっくり。

 

  • 料金が安い

気になる料金は7,900円(税抜き)~とのこと。

これって病院にいって実際に検査するといくらかかるのか気になって

ググってみたんだけど例えば東京の病院を何個かみてみたら

病院によって金額が微妙にちがうし3万とか4万とかかかるところが多かった。

 

こんなに簡単に検査できるんだから高い金額なんだろうなとおもっていたけど

むしろ安いしデメリットないじゃんて結果だった。

 

ブックマークに入れておいてね

コロナはいつかかるかわからないし既にかかっているかもしれない。

病院にいかずに検査できることを知っているだけで将来必ず役に立つ。

下記サイトからさらに詳細をチェックしよう。

 

  ▼▼自分や家族を守るために▼▼ 

【最短即日発送】PCR検査はTケアクリニック