なにカンパニー

なにカンパニー

おすすめサービス・商品の紹介や体験談。

【楽天で買える】DIME3.5月号掲載おすすめ商品【体ケア家電19種】

f:id:konoyarouu1:20210221140616p:plain

楽天で買える】DIME3.5月号掲載おすすめ商品【体ケア家電19種】

ショップジャパン「スレンダートーンコア」

低周波で筋肉に働きかける巻くタイプのEMS機器の最新版。

ベルトは人間工学に基づいたデザインでフィット感も抜群。

お腹周りの筋肉にしっかりと刺激を与える。体を動かしながら使用すればさらに運動効果がアップする!

 

アテックス「ルルド シェイクアップボード」

大阪体育大学と共同開発した乗るだけでエクササイズ効果を得られる振動型ボード。

毎分最大約650回転するパワーモーターが作り出す振動テクノロジーで全身を引き締められる。

搭載プログラムはトレーニング、バランス、リラックスの3種。

速度も9段階まで変えられるのでビギナーから上級者まで満足できる。

 

HAIGE「HG-YX-5006」

慣性力がある「8㎏重量ホイール」は初動は重く感じるが次第に自転車に近いペダリングが出来るようになる。ハンドル高は4段階、サドル~ペダル間は6段階まで調整でき、ポジションは24通り以上変更できる。ノイズを抑える「静音摩擦パッド」を採用し、隣人に迷惑をかけにくいのも美点だ。

 

パナソニック「スチーマー ナノケア コンパクトタイプ」

ナノサイズの温スチームが角質層まで浸透して肌に潤いとハリ感を与えるフェイススチーマー。

「しっかり保温」は12分。「かんたん保湿」は6分、蒸気でメイクを浮き上がらせる「ディープクレンジング」は3分と就寝前のわずかな時間で肌ケアができる。

 

アテックス「ルルド ツイストアームケア」

エアバッグを内蔵した二の腕専用ケア機器。

上下2か所に5層ずつ、計20層のエアバッグが二の腕を360度覆う立体構造を採用し、

面ではなく点で複雑に動くようにプログラミングすることで、ねじるような動作を再現しぜい肉をケアする。運転コースは「ツイスト」「加圧」に2種類。

 

 

アテックス「ルルド ハンドケア」 

15層のエアバッグで手のひらだけでなく指の1本1本までエアの力でもみだして

血行を改善するグローブ型ハンドマッサージャー。

手のひらを包み込みながらコリポイントをマッサージする「全体コース」と1本づつ指を伸ばし&引っ張る手技をイメージした「指先コース」の2つを搭載する。 

 

パナソニック「目もとエステ」

目元をすっきり元気にしてくれる目元用のエステ美容器。

ホットスチームで人割と温め、乾きがちな目元を隅々まで潤してくれる。 

最高約42℃の高温設定搭載。3段階の温度設定でメリハリのある温感が続き

つかれた目元も爽快に。女性はもちろん、メンズ向けの美容家電としても◎

得に仕事で目を酷使しがちなビジネスパーソンにおすすめ。

 

パナソニック「スキンシェーバーラムダッシュ

普段のシェービング時に肌ケアも同時にできる世界初のシェーバー。

ヘッド部に搭載したイオンプレートが肌に接触することで、あらかじめ肌に塗布した化粧水の主な保湿成分を角質層まで浸透させられる。

シェービング以外でもプレート正面部や目じりや頬、口回りなどにあてて使える。

 

フィリップス 「フィリップス  s9000 プレステージ

ナノ粒子技術による強固でシャープな内刃と、確実にひげをとらえる外刃を搭載し、最高水準の深剃りを実現。

細かなメタルビーズコーティングにより、シェーバーと肌との摩擦も低減する。

ワイヤレス充電パッドが付属し、置くだけで充電できるのもうれしい。

 

ブラウン「シリーズ7 70-S7000cc」

刃の浮き沈み。縦の首振りに加えて、横の首振りを実現する「360°密着システム」を搭載。

独立したヘッドが縦だけでなく、全方向にスイングすることで顎下部分もしっかりと密着。

この密着性の向上により剃り残しをなくすと共に時短も実現した。

 

日立「ロータリージーソード」

剃り残しの低減と深剃りを2種類の刃で実現したハイブリッドロータリー式電気シェーバー。

3D密着レザーヘッドで広い範囲をカバーしながら往復式トリマーが長いひげや癖ひげをカットし、ロータリー刃でしっかりと深剃りする。

ヘッドに内蔵したLED光を内刃に直接照射してニオイを抑えられる機能もうれしい。

 

 

リファ「ReFa SKIM SHAVER」

男性は「うぶ毛」のケアを怠りがちだが、ケアすれば化粧水の浸透を高められたり、肌のトーンを上げられたりするという。

リファはうぶ毛のシェービングを習慣化できるように手軽に使えるシェーバーを開発。

シェービングクリーム不要なうえ持ち運びしやすいサイズなので外出先でも使いやすい。

これからはうぶ毛ケアも男の身だしなみの常識になるかもしれない。

 

アートネイチャー「LH スカルプEX」

アートネイチャーとヤーマンが共同開発したスカルプケア機器。

シャンプー時などに利用するヘッドスパブラシで16本の電極を頭皮にフィットさせて使う。

頭皮の汚れをウォーターピーリングする「CLEANモード」と黄色LED照射をしながら超音波振動とイオンモイスチャーでケアする「MOISTモード」を搭載する。

 

ミーゼ「ヘッドスパリフト hor MEN」

人間工学に基づいた「ラウンドフォート」デザインの機器で、こわばりがちな頭皮と筋肉をグッとつかみ毎分5万7600回もの刺激で細かく揉みしだき、毛穴をすっきり洗浄してくれる。

IPX7相当の防水仕様なので「シャンプーしながら」「育毛剤をなじませながら」といったながらケアをするのもおすすめだ。

 

アデランス「HairRepro SCALP LED EX」 

ヘッドスパニストの両手の動きを模した「ダブルかっさ」とシャープの独自技術「プラズマクラスター」に加え、かっさの部分に2個の赤色LED光源を搭載。

「ダブルかっさ」でプラズマクラスターイオンを頭皮へ送ることにより潤いを保ち、皮脂バランスを整えて頭皮環境を改善する。

 

パナソニック「マコシェーバーキット」

高さ14㎝のコンパクトなマユ&フェイスシェーバーにうぶ毛用刃を追加したモデル。

うぶ毛用刃は刃先が丸井薄刃でソフトに根元からカット。2㎜・4㎜・6㎜・8㎜のマユコームを使えば簡単にマユの長さも整えられる。

携帯に便利な乾電池式なのでオフィスなどでサッと手入れができる。

 

ヤーマン「レイボーテ Go」

ハイパワーなのに小型で持ち運びしやすい形状の光美容器だが約30万発の長寿命ランプにより1000回以上のケア回数を誇る。連続照射でスピーディーにお手入れ可能広範囲のケアもラクラク

全身のケアが約4分で完了する。付属のフェイスアタッチメントはマグネット式で簡単に装着できるのも便利。

 

 

フィリップス「ボディーグルーマー」

首から下のムダ毛全般のシェービングとトリミング用。

本体の両端に長さを5段階調節できるトリマーとヘッドが自在に動く4次元密着シェーバーを搭載。

デュアルヘッドなのでアタッチメントの付け替えが必要なく便利だ。

ボディーを持ち替えるだけで気になる部位のムダ毛をスピーディーに処理できる。

 

パナソニック「エチケットカッター」

鼻毛だけでなくマユ、ヒゲ、耳とマルチに使えるエチケットカッター。

側面だけではなく天面にも刃がある「デュアルエッジ刃」を採用し、2つの刃で鼻の奥と側面の毛を程よい長さにカットできる。

必要な奥の毛まで切りすぎないよう適度な長さに設計されているので安心だ。

マユやヒゲの形づくりにも使えるのが◎ 

 

konoyarouu1.hatenablog.com

 

konoyarouu1.hatenablog.com

 

konoyarouu1.hatenablog.com

 

konoyarouu1.hatenablog.com