なにカンパニー

なにカンパニー

独自の感性からおすすめの商品やサービスを紹介してます。

A8.netはスマホ版のほうが好みの新規プログラムを見つけやすい!

f:id:konoyarouu1:20210202205356p:plain

A8.netスマホ版のほうが好みの新規プログラムを見つけやすい!

スマホといったらiPhone

ニンテンドーといったらマリオ。

ウマ娘といったらトウカイテイオー

ブログといったらA8.netである。

 

そんなみんな知っている使っているA8.netだが、プログラムは数多くあり

書こうと思っている記事内容にあっているプログラムを探す人もいれば、

プログラムをさきに見つけてそこから記事にする人もいるだろう。

 

 

 

まあ今回はそんなプログラム探しの小技的なお話である。

 

 

パソコン版とスマホ版の違い

別にどちらも機能としては変わらない。

しかし違うところが1つある。

 

それはプログラム検索をした際の画面表示だ!!

 

f:id:konoyarouu1:20210502214534p:plain

 

まずはこちらパソコン版。

様々な情報が一目でわかるし使いやすいと思う。

 

しかしなにかが足りない・・・

 

それは実際ブログに貼る際のバナーである!!!

 

こちらがスマホ版の検索画面。

 

f:id:konoyarouu1:20210502221459p:plain

 

この赤丸をつけた部分をみてほしい。

パソコン版でも広告選択の画面では見ることはできるが、

スマホ版では検索の時点で既に確認することができる。

 

画像とは大事なもので、いくら内容のよいプログラムでも

興味を引けない画像ではクリックされる率は低いというもの。

 

むしろプログラムからというよりは画像から選んでも効果はありそうなほどである。

 

せっかく良いプログラムを見つけたとしても

バナー画像は微妙だった時はショックだ。

 

そのショックを食らわないためにもスマホA8.netで新規プログラムを探すべきなのだ。

 

小さいことだがその効果は無視できない

一見大したことなさそうだが、毎日新規プログラムを眺める人にとって

バナー画像の重要性は高い。

そのバナー画像を最初から確認できる方法は効率的だ。

知らなかった人はぜひ活用してみてくれ。

 

ちなみにもしA8.netの存在を知らなかったという奇跡の人がいたら

完全無料で登録できるのでこの後すぐに行ってほしい。

 

初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net