なにカンパニー

なにカンパニー

独自の感性からおすすめの商品やサービスを紹介してます。

治験バイトのおすすめ気軽にスキマ時間に稼ごう

f:id:konoyarouu1:20210602203528p:plain

治験バイトのおすすめ気軽にスキマ時間に稼ごう

このコロナ禍で正社員として退職をした人はおおい。次の職を探そうにもなかなか決まらない。選ばなきゃいくらでも仕事はあるかもしれないが、退職した今あらためて考えるのはやりがいがあり長く続けられそうな仕事がしたいということだ。

 

ともなればそう簡単には決まらない。時間が必要なのだ。

無収入というわけにもいかないのでバイトでもしてみるかと考えるが、学生時代のようにガシガシ打ち込むように働くのもなんか違う。

 

そこで成人した今の君の選択肢として新たに加わったのが、そう治験である。

 

 


 

国内最大級の治験情報サイトQlife

治験ってどうやってやるの?なにするの?

そう思っている人が大半ではないだろうか。簡単は話、治験専用のサイトに登録しておいてそこにある好きな条件の治験に申し込むだけだ。

 

またはあなたにおすすめな治験情報を送ってきてくれるので、これならやれそうだな、楽そうだな、と思うものがあれば申し込めばいいだけだ。受け身で全然かまわない。

 

 

登録して情報をみたあとに特にやってみようと思うものがなければやらなければいい。

登録するだけはタダなのだから。

 

国内最大級の治験情報サイト Qlife

 

 

 

ねらい目は健康食品モニター

f:id:konoyarouu1:20210602204714p:plain

 

これは過去3年間で募集した治験モニターの内訳である。

一番多いのは一般的な治験のイメージに沿っているものである。

簡単にいえば薬の試し飲みといったところだろうか。もちろん治験として大体的にに行っている以上、人体に大きなダメージを与えるなどといったことはほぼないといっていい。

 

もしそのようなことが多発していれば治験そのものがなくなっているはずだからだ。

 

 しかし安全だとは聞いても、中にはリスクが0じゃないんなら薬なんて飲まないぞ!

という人もいるだろう。そこでおすすめしたいのが健康食品モニターだ。


薬でなく健康食品を食べるだけでお金がもらえるのだ。

 

食べることなら得意よ!!私にもできそう!!

 

そもそも健康食品ってどんなかっていうと

 

 
こんなのとか
 
 
こんなのだ。
 
これなら治験初心者でも気軽に出来るだろう。
 
健康食品モニターに比べればやや少ないが、化粧品のモニターもある。
あなたが女性なら新しい化粧品を世に出る前に試せるだけでなくお金も稼げるチャンスだ。
 
ガシガシバイトをしたくもないし、だからといってスキルがあるわけじゃないし。といった人にはおすすめできるバイトだと断言できる。
 

 

登録しておくこと自体がメリット

世の中には知らないから不安というだけで知ったらむしろ得だということはたくさんある。

その中の1つが治験だと僕は思う。

 

健康食品を食べるだけでお金が稼げるなら誰でもやるだろう。

治験をたいして知らない人はそんなことがあるなんて知らないはずだ。

 

健康食品モニターから初めて慣れてきたら治験のほうも受けてみれば稼ぎ口は広がる。

 

生きていく中で、人の役に立っているという感覚はとても重要だがその感覚を気軽に得ることが出来るのも治験のいいところである。

 

 まだ登録したことがないという人はこの機にぜひやってみることをおすすめする。

 

        \健康食品モニターが狙い目!!/

            治験モニター募集中!QLife