なにカンパニー

なにカンパニー

独自の感性からおすすめの商品やサービスを紹介してます。

学術論文に沿って作られたダイエット商品ドリーミークインが面白い

f:id:konoyarouu1:20210611232817p:plain

学術論文に沿って作られたダイエット商品ドリーミークインが面白い

僕はダイエットというダイエットをしているわけではないのだが体型維持のために筋トレはしている。

それもジムにいって本格的にするというものでもなく、YouTubeに上がっているHITなどを週に数回行う程度である。

 

筋肉をモリモリつけたいというよりは贅肉を減らしたいのでダイエットといえばそうなるのだが。

 

ダイエットに関してはこれまであまり興味がなかったしダイエット商品なんて実際効果があるのか信じられなかったので購入したり、調べたりしたことなどなかった。

 

今回ドリーミークインという商品を発見したのだがこれがほかのダイエット商品とは一味ちがって面白かったので紹介する。

 

 

 

導入がまず面白い

このドリーミークインという商品はまず、どうしたら痩せることができるのか?
という点を今一度考えることで論理的に解決しようとしている点が気に入った。

 

 

これは単なるイメージの話だが、太っている人が回転したら別人のように痩せていたとか

綺麗な女性をモデルにした宣伝にはもう飽き飽きしていて説明を聞こうという気にならない体になっている。

 

このドリーミークインは世界機関が発表した学術論文によると人の体内で最もエネルギーを消費しており基礎代謝量が一番高いのは「肝臓」だという事を謳っている。

 

f:id:konoyarouu1:20210611234231p:plain

f:id:konoyarouu1:20210611234213p:plain

 

 世界機関!?学術論文!?そそるじゃねえか。

 

ここで興味を奪い去られてしまった僕。

簡単に言うと、肝臓を元気にしないと痩せにくいままだよ。

ということなのである。

 

 

そして秘密兵器がi-5パウダー

その肝臓に着目し、肝臓をいかに震え上がらせるかということに重きを置いた成分。

ドリーミークインの核ともいえるものがi-5パウダーなのだ。

これらのチーム名といったところか。この中で知っていはタウリン

オルニチンはなんか聞いたことがあるなという程度。画像もあった。

 

f:id:konoyarouu1:20210611235352p:plain

 

オルニチンは貝か!!

 

他にもさまざまな成分が配合されているが、油の多い食生活をおくっている人へだったり、脂肪の燃焼をサポートするといったよくありそうで、なければダイエット商品とはいえないようなものたちがあった。

 

だからといってドリーミークインが他の商品と同じかというとそこは違う。

 

最新の論文により効果的に痩せる具体的な方法を応用させてあるからである。

 

 

興味が湧いたのならせめてブックマークしておこう

僕と同じように大きく興味が湧いたのであればとりあえずブックマークしておいたほうがいい。

どんなに今の自分が細くてスマートでも歳を重ねるごとにお腹の肉はつきやすくなってくるし、取れにくくなる。いまは信じられないかもしれないがガチだ。

 

いまは気分的にダイエットなんてはじめようなんて思わないかもしれないが、数か月後にガチでダイエットしたくなるかもしれない。

 

その時に選ぶなら間違いなくドリーミークインだ。

 

ちなみに初回限定で約56%も安く購入することが出来るというのも良心的だ。

 

       ▼▼学術論文×ダイエット商品▼▼

                   【Dreamy Quin】