僕が一生使い続けるであろうマイフェイバリットアイテム

生活してれば色んなアイテムを買っては使わなくなって捨ててを繰り返していく。

 

そんな中、これは絶対に一生つかいつづける!と確信してる商品がある。

 

それがこれだ。

 

 

そう、爪切りだ。

でもただの爪切りじゃない。

足用のつめきりだ。

 

もちろん、手には使わず足に使う。

(使おうと思えば手にも使えるが)

 

 

よく売っている爪切りは刃先が丸くなっているけど、これは斜めの直線になっている。

 

丸い爪切りだと足の暑く固く幅広い爪を切ることが僕はできない。

 

小指と薬指くらいはなんとかいけるけど、その他は無理だ。

 

というか丸い爪切りでどうやって足の爪を切っているのかみてみたい。信じられない。

 

噂に聞いたのは爪を繋げるように切るらしい。

 

丸い爪切りの端は中央にくらべて突起している、その少し長い端が爪の中間地点でパチンすることが恐怖でたまらない。

 

その点この爪切りは安心してパチンパチンいける。

 

いま丸い爪切りで足の爪を切ってるけどなんか嫌だなとおもってる君!

 

ぜひ、あしのつめを試してみてほしい。