こういうのでいいんだよ!京急ストアで購入したAtaduraのスニーカー

みんな元気にしてるか?

最近新たな職場で働き始めた俺は忙しく、かつ充実した仕事生活をしている。

 

さて、今日は「こういうのでいいんだよ!」という商品を紹介したい。

 

それがこれだ。

 

 

Ataduraというスニーカーだ。

 

商品紹介をするならリンクをつけたいところだけど、実はこのスニーカーは日々の買い物でみんながお世話になっている京急ストアで購入したものだ。

 

京急ストアで靴なんか売っているのか驚くかもしれないが、事実売っていた。

たまたま俺がいく京急ストアで売っていただけで他で売っているかはわからない。申し訳。

 

だからググってもこいつが出てこなかった。

 

こいつを購入したいきさつについては仕事先が医療機関だったということだ。

スーツで働くわけでもないので動きやすい靴を選択する必要がある。

 

最初は少しサイズのでかいエアマックスで勤務していたけど、意外と疲れる。

結構動き回るからね。

 

だから【ナースシューズ メンズ】で検索でもして適当に新しく買おうとおもっていたけど

京急ストアにいったときにふと目に入った靴コーナーからこいつを見つけた。

 

まず値段が

本体価格¥990

税込み価格¥1089

 

やっすい・・・

 

カラーは今回ネイビーを購入したが、他にも同デザインでブラックとグレーもあった。

 

デザインはニューバランスを彷彿とさせる(笑)

 
そして軽い。
男子ならわかるとおもうが、小学生の頃早く走りたくて軽い靴をお母さんと靴屋を探し回ったことがあるだろう。
 
その靴たちの軽さがこのAtaduraのスニーカーにはある。
 
靴の重さって意外と無視してしまうところだけど、動く仕事をする人にとっては疲れに結構影響してくるんじゃないかと、このスニーカーに足を入れてみて感じた。
 

ソールも結構厚い。
 
これがコンバース系のスニーカーだとソールが薄すぎて、足裏がいたくなってしまう。
 
これが1000円で買えるとは本当に驚きだ。
 
考えられるデメリットとしては
やはり値段がやすいのですぐ壊れてしまうんじゃないかというところだ。
 
そこはこれから使用してみてまた報告したいと思う。
 
京急ストアに売っているスニーカー。
意外と侮れないかもしれないぞ。
 
寄ったときにはぜひみてみてくれ。