【視聴記録】糸【映画】

f:id:konoyarouu1:20210822164912p:plain

 

うーん、面白くなかった!

 

菅田将暉に支配された数日間の最後を締めくくる糸。

 

なんていえばいいんだろう。

つまらなくはなかったけど面白くなかった。

が頑張った優しい言い方。

 

メリハリがきいていないというかのーんびりただ流れているような感じだった。

 

曲はすごくいいし、それに負けないくらいの大作かと期待してたけど残念。

 

というか芸能事情に疎い僕ですが、菅田将暉小松菜奈は実際に結婚してたということに驚き。

 

なんでもこの映画が拍車をかけたとか。

 

実際にエンディングでは二人は結婚してるし

ウエディングドレスを着ているし。

 

2人のプライベートを覗き見ているような感じだった。

 

ほんとに感想は出てこないくらいなにもない。

 

花束みたいな恋をしたがものすごくよかったから

その高低差もあいまって途中からスマホで2人の恋愛事情についてググる始末。

 

娘役の子がすごい可愛かったのが印象的。

いい味出してました。

 

菅田将暉小松菜奈のプロモーションビデオというのが適してる。

 

3年A組、花束みたいな恋をした、糸をみたけど点数つけるなら

 

花束みたいな恋をした 100点

3年A組 58点

糸 42点

 

かな。

 

菅田将暉をもっと活かしてほしい。

 

以上。