【エポナス】アップルウォッチにこだわるならバンドにもこだわろう

f:id:konoyarouu1:20210824180146p:plain


 

アップルウォッチも最新作が年々作られてその機能やデザインもよくなってきている。

値段もかなり高い金額を払っているのにバンドはこだわらない人がたまにいる。

 

これはかなりもったいないことなのでバンドにもこだわりをかけてほしいと思う。

 

今回紹介するのはEPONAS というレザーバンドです。

 

 

 

エナポスのこだわりは?

最高品質のカーフレザーを使用している

レザーバンドのレザーは、150年以上の歴史をもつ、世界的に有名なドイツの高級タンナー「ぺリンガー社」のシュリンクレザー(しわのある革を意味する)を使用しているとのこと。

 

ん?なにそれ?

 

て思う人にはとにかくめちゃくちゃいい最上級の革を使ってるから安心しろよってこと。

 

 
これなんかは安いし革感あるしお金ない人には神アイテムって感じなんだけど
やっぱり比べてしまうとしょぼさは否めない。
 

 
僕はこっちタイプのバンドつかってみたんだけど
やっぱり本格革のバンドが欲しくなる・・
 
いくら時計がかっこよくてもベルトがしょぼいと時計もださくみえてしまう
逆もしかり時計が少し微妙でもベルトが高級感あると
時計もかっこよくみえるという法則。
 
Dバックル採用
 

Dバックルていうのは金属とかステンレスの時計を付けたことがある人は

分かると思うけどワンタッチで「ぱちっ」と止められる作りのこと。

 

これは革製品ではほとんどみかけることはないんだけど

これを採用することによって革製品でもつけやすく外しくなっている。

 

これがかゆいところに手が届くような良い点。

 

 

 物を育てる楽しみがある

安いアイテムを買って使って、ぼろくなったら買いかえればいいや!

という人にはわからないと思うけど革の財布だったりバッグだったり

やっぱり代表的なのは靴。

 

ブラシをかけてクリームを塗りこんで経年変化を楽しみたい人には

最高の喜びだと思う。

 

それがアップルウォッチにも出来るということで、

育てる楽しみをわかっている人がアップルウォッチを使うきっかけにもなりそう。

 

頑固なお父さんにもおすすめだね。

安物とはわけが違う

いつもAmazon楽天で低価格のバンドを使っているなら

一度は品質の高いバンドを使ってみてもいいね。

 

アップルウォッチの今回紹介したレザーバンドはここから購入できるからチェックしてみてね。

 

アップルウォッチを格上げ+【EPONAS】