【速報】着る毛布グルーニーが復活している!!

f:id:konoyarouu1:20210903215234p:plain

 

きたあああああああああああああああああああああ!!!

 

・・おっと失礼しました。

 

どうした・・?

 

ここ数日急に涼しくなり、夏の終わりを感じさせますね。

去年というか前回の冬。寒がりの僕が暖房を一切つけずに冬を越すことができた相棒。

 

そう、グルーニーが再販されています!!!

 

 

 

悲しかった当時の売り切れ

 

日付見たらちゃんと去年ですね。

ルーニーを購入してからあまりの良さに感動して記事にするも

なぜか一瞬で売り切れ続出になってしまったあの悲しい事件・・

 

大変お騒がせしました。。

 

 

見たまえ復活したグルーニーたちを

当時僕は購入するときでさえ、売り切れ直前。

カラーは選ぶ余地がなかったけど全7色そろってる!!!!

 

 
そしてプレミアム達も!!!

 

 

キッズ用も!!!!

 

 

ルームパンツ単品も!!!

 

 

改めてグルーニーの良さを簡単に

ルーニーを早い!安い!うまい!で言うなら

 

  • 暖かい!!
  • 軽い!!
  • 安い!!

 

暖かい!!

何度もいうようだが、これがあれば暖房をつける必要はなし。

暖房代なんて一家で使えば結構な金額になる。

 

財布にもあたたかいのね

 

着て布団に入って寝るもよし、脱いで毛布として普段の布団に追加して寝るもよしだ。

 

軽い!!

全然重さは気にならない。むしろ包み込まれている感覚が気持ちいい。

裾が気になるときはウエストの紐を利用して織り込むことでショートStyleにもできる。

 

ちなみにトイレにいくとき僕は大きな尻尾を後ろから

手繰り寄せるようにお腹の前に持ちトイレに座っている。

 

こうすることで床やトイレにグルーニー接触することはない。

 

安い!!

通常グルーニー3,990円。

プレミアムは4,990円だ。

 

体感した人にしかわからないとおもうけど

この商品がこの値段というのはあり得ないほど安い。

 

ほんとうにありがとう。

 

 

今年は売り切れになる前に買おう!

ルーニーなくして冬はない。

前回惜しくも購入することができなかった人は急ぐんだ。

絶対今回も枯渇するはずだ。