UNIQLOとヘインズの白Tどっちがいいのか

f:id:naotosan99:20200712005455j:plain

UNIQLOとヘインズの白Tどっちがいいのか

これね。白T持ってない人はやばいといわれてるくらい白Tいいよ洗脳がすごいいまどき。

この波に乗ろうとしこしこYouTubeやらブログやらで情報を漁ったところコスパを重視した結果2つのアイテムに絞られた。

 

1つはもはや説明不要のUNIQLO UのクルーネックT。

 

大きめに作られていて今風。肉厚な生地でダメにならないから長く使える。値段も1枚1000円。

 

YouTubeでの評価も抜群でこれで決まりてことだから買ってみた。確かにしっかりしてるし丈夫なんだけど気になるとこが1つ・・

 

なんかシワ感が気になる!!

 

ジャストサイズできるなら気にならないのかもしれないんだけど少し大きめに着ると生地の遊びの範囲が気になる。

 

Tシャツにアイロンする人は問題ないんだろうけど、おれがそんなことするはずがなく・・

 

当然1枚で着たり、上にシャツを羽織ったりする用で使いたいんだがなんともいえないコレチガウカンが襲ってくる。

 

そこで以前から愛用していたこいつの良さが逆に目立ってきたってわけ。

 

びーふぃーてぃーしゃつ!!
 
これも某YouTuberが以前紹介してたから購入してたんだけど特に不満もなく着ていた。サイズ感とかもUNIQLOのと変わらないんだけど俺が勝ってると思ったとこは生地のなめらかさ。
 
UNIQLOのと比べるときめ細かく柔らかい生地って感じがしてる。だけど丈夫。そんでシワもできにくい。
 
コスパのいい白Tは誰もが欲しいと思ってるだろうけど俺は先にゴールを見つけたぜ?
 
おまえらも続けええええええええええええええええええええええ