ウイスキーのおつまみはナッツフル以外考えられない件について

f:id:konoyarouu1:20210726202847p:plain

ウイスキーのおつまみはナッツフル以外考えられない件について

みんなウイスキーは好きだろうか。僕は最近ウイスキーにハマっている。 

そんなにお酒が強いわけでもないから水で割って飲むことが多いんだけど、度数がチューハイなんかよりも強いから全然コスパもいい。

 

お酒を飲むときは必ずと言っていいほど、おつまみが欲しいタイプなので【ウイスキー おつまみ】

なんかでググってみて試してみたりしたけどもAmazonで発見したナッツフルが完璧な万能型おつまみで最高だから紹介したい。

 

 

 

これがナッツフルだ!!!

 
では、このナッツフルには何が入っているのか紹介しよう。
4種類のナッツ

ピーナッツ、アーモンド、クルミカシューナッツたちが集結している。

 

おつまみといったら1番と言っていいほど王道なナッツだがこの4種類がそろえば文句はないだろう。

よく小分けになっているナッツのパックにはピーナッツとアーモンドがよく見られるが

クルミカシューナッツが入っているのはかなりうれしい。

 

6種類のフルーツ

 

クランベリー、いちじく、フレームレーズン

カランツレーズン、サルタナレーズン、グリーンレーズンたちが集結している。

 

いままであまりドライフルーツは食べたことがなかったが、ウイスキーを飲み始めてドライフルーツとの相性の良さに気づいてしまった。

 

だいたいドライフルーツは1種類で売られていることがおおく、値段も500円くらいしてしまう。

 

おつまみもして食べるには1種類でたっぷり入っているタイプは飽きてしまうので6獣類も入っているので飽きずに様々なドライフルーツを楽しむことが出来るぞ。

 

四角いかためのやつが好き!

カラフルチョコレート

 

ひと袋に数多くのナッツとドライフルーツが入っているだけでかなり魅力的なナッツフルではあるが

 

なんとチョコレートが入っている素敵さ!!

 

このチョコレートはみんなが馴染みのあるものでいえば、マーブルチョコレートだといえばわかるだろうか。

 

このカラフルチョコレートの加入によってナッツフルは完全体になったと言わざるを得ないだろう。

 

 

ナッツフルの好きポイントと想い

 

おつまみ選びには結構うるさいたちである。

ドライソーセージは美味しいし、塩気が最高でもあるがその美味しさゆえにバクバク食べてしまいおつまみというよりは食事になってしまう点が悩みポイントだった。

 

塩気ばかりでは甘味が欲しくなってしまうし、その逆もしかり。

歯ごたえがないものばかりだと噛み応えが欲しくなる。

 

その点ナッツフルはそこもしっかり完結されている。

 

チーズ鱈もうまいんだが、飽きが来るのが早い。

 

また、健康の話をすると加工肉にあまり体に良くないとも聞く。その点ナッツは全く問題はないだろうし、炭水化物でもないので太りすぎる心配もない。

 

そしてこのナッツフルを購入しつづけている最大の理由が値段である。

 

なんとひと1袋約300円だ!!!!!

量もたっぷり150gある!!

 

少し良さげなおつまみがスーパーで400円くらいなのに対してこの値段は毎日の晩酌をする人にとっては嬉しい知らせではないだろうか。

 

 

まとめ

 

 

今日は僕のおすすめおつまみを紹介した。

1度購入すればこの飽きない美味さと、コスパの良さにハマるに間違いない。

 

みんなも良い晩酌を楽しんでくれ。